ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 風よ、おさまれ・・・

<<   作成日時 : 2012/01/17 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 9

1月15日・・・出撃・・・しました・・・が

自宅から離陸後、太平の陸橋を登り切ったら

真勲別方向に「ビッシリ」と雪雲が。

そこから「ちょっと」進んだら風が・・・・強くなってきた。

経験上、ここでこの風、あの雪雲だと「真勲別はヤバいぞ」ということで

撤収しました。

ゴルゴさん達は現地にたどり着いたものの、やはり撤収した模様。

今年も風が強く、さらに雪が多い・・・

カタツムリだと設営・撤収が楽なのだが、こう雪が深くてはどうにもこうにも。

2年前の1月は・・・・・こんな感じで「ガリガリ」の真勲別だったんですけど

画像


岩見沢方面は大変な事になっているし、桂沢は暫く行けませんか?

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事で岩見沢方面から帰ってきた近所の人の話では
排雪が始まっていて、幌向付近以外は2車線が確保されているそうです。桂沢湖はさっぽろ湖が始まる前に一度は行きたいと思ってますので、今週末あたり行ってみませんか?
nao
URL
2012/01/17 19:24
>naoさん

早いっすね〜
そうですね。桂沢いいかもですね。
私は昨季一回行っただけで、かなりアプローチに疎いんで・・・・よろしくお願いします。
オッケーですよ。土曜が天気良さそうですね。

2012/01/17 19:27
メールしましたので、ご確認下さい。
nao
URL
2012/01/17 21:49
年明けから三笠に通っているmitsuです
あちら方面の雪はハンパないです!
今週末は天気が良いのかな〜
桂沢...仲間に入れて〜
mitsu
URL
2012/01/17 23:56
おはようございます。
ご苦労様でした、戻って正解でした。
正直私は遭難するかと思いました・・・。
桂沢湖いいですね、去年の場所でやるのかな
雪は大丈夫でしょうか、情報収集してみます。
気弱なゴルゴ
2012/01/18 08:35
こんにちは!

遠征の雰囲気バリバリですね!
桂沢湖いいですね!魅かれます( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆうパパです。
URL
2012/01/18 13:27
>mitsuさん
メール入れてあります。
今日から自衛隊が出動しているので、かなり排雪されるんじゃないでしょうか

>ゴルゴさん
昨季、wakaさんが行ったのはこの位の時期だったような
メール入れました。

>ゆうパパさん
今季は釣り場が一つ減ったので、どっか近場で開拓しないとダメですね。
真勲別は風に左右されるし、早々遠征もできないし・・

2012/01/18 18:54
お久しぶりです!
1/15、自分も真勲別に行って、
そのまま引き返してきました。。。

桂沢湖、いいですね!
一度も行った事がないので、
是非、仲間に入れて下さいーw

私の連絡先をメールで送りました!
YUKI
URL
2012/01/19 23:29
>YUKIさん
お久しぶりです。
桂沢はお知らせしたとおり、湖上の積雪がハンパじゃないなど諸々あって中止としました。
明日は真薫別に行こうと思っています。

2012/01/20 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風よ、おさまれ・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる