ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS mitsuさんから、メールが・・・・・

<<   作成日時 : 2012/01/05 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今しがた、mitsuさんから「可変アダプター」作製に関して、
携帯にメールがありまして。。。。

でも、作っちゃいました。

このくらいはできるだろう俺にも。

30番ステンの針金をドライバーのちよっとイイ感じのところで巻いて
圧着端子にチョイ巻きして、収縮チューブで仕上げる。

ハハ、できました。

画像


DDMに装着すると

画像


いや〜

不器用な俺にしては上出来です〜

先輩、ありがとうございました。

mitsuさん、メールありがとです。

これを境に、ちよっと器用になれるかな。

写真はチョット、ボケボケですが



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん
肝心の写真・・・・ボケ過ぎですよ・・・
メールの返事がブログとは流石です
無事仕上がったようで、安心して寝室に行けます(笑)
mitsu
URL
2012/01/05 23:28
翔さん、こんばんは。
お聞きしたい事があってメールしました。
よろしくお願いします。
nao
URL
2012/01/07 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
mitsuさんから、メールが・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる