ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、真勲別・・・・・撃沈

<<   作成日時 : 2012/01/29 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今しがた、真勲別から帰還しました。

まず結果から・・・・・
「撃沈」です。

現地に6時頃到着。その前に花畔を見たが、車が数台停まっていた。

だが、どうしてもリベンジしたかったので・・・真勲別へ

風は南寄りのやや強め。

7時位まで風の具合を見て、氷上へ

風が強いので、設営に難儀したがなんとか・・・

そして、8時ちょい前にスタート・・・が。

全く生命反応なし・・・

「そういえば昨季もこうだったな」

あれやこれや思案していると、

「ざっ、ざっ」とこちらへ向かってくる足音が

そしてテントに映る大きな影・・・・www

ちょげさん」が様子見に

この時点で「4匹」・・・・

「ダメだわ」、「やっぱし夏場のジェットスキーとか影響すんのかな」等々

お話をして・・・・

リスタートしたが、全く変わらず

とりあえず実家からリクエストの「50」は確保しないと

そして10時。

「拾って、拾って、拾って」時速25匹で50

「や・め・た」

心が折れたwww


見事に撃沈。

場所の選定ミスか、穴か・・・

昨年と同じ轍を踏んだ。

私、次回から「真勲別」は少しお休みします。

近場を「ぶ〜ら・ぶら」しますかな。

帰りにガトキン裏へ入っていると思われる方の車が

5〜6台ありましたね。

結構、歩くよな?

ど〜すっかな〜。

(あまりに釣れないため写真を撮ることすら忘れました)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
聖地真勲別はもうダメですなんですかね。
このまま不調に終わるとも思えないんですが・・・。
翔さんにお会いした後、花畔に寄ってみたら
YUKIさんが釣っていらっしゃいました。
軽く2束ほ越えていましたよ。
ちょげ
URL
2012/01/29 22:38
こんばんは
真勲別、調子良くないですね。。。
ちょげさんのコメントにもありますが、花畔は良かったですよー
集中すれば午前中だけでも4束位軽く超えるんじゃないかというペースでしたよ。


YUKI
2012/01/29 23:07
こんばんは。
ご苦労様でした、私もリベンジしたかったのですが・・・。
場所によるのかな?、土曜日は好きなってきたような気もしたのですが、
このまま終わるとは思えないので、また行きます。
気弱なゴルゴ
URL
2012/01/30 00:58
おはようございます。
コメントの間違いです
〉・・土曜日は(好き)→(良く)に直してください。
すみませんでした。
気弱なゴルゴ
2012/01/30 08:20
>ちょげさん
こだわりすぎましたwww
昨年の教訓が生きていません。
この時期は、ガトキン裏にシフトしていたのを忘れてました。www
週末は、花畔かガトキン裏へ

>YUKIさん
一度、花畔に行ってベストな駐車場所を確保したんですが、ハンドルは真薫別へWWW
教訓です。

>ゴルゴさん
しばらく真燻別は休みます。
また、昨年と同じように違う場所で
「爆」を狙います。
・・・土曜費は好き・・・
読めましたよ。

2012/01/30 16:27
昨日、ガトキン裏に入る前に一度、花畔大橋まで行き翔さんの車が無かったので、ガトキンまで引き返したんですよ!
釣りをしてないから、更新してないと思いチェックが遅れました^^;
翔さんで、そに釣果なら私が行っていたら悲惨な事になってました!
真勲別はちょっと放置しますか?
mitsu
URL
2012/01/30 20:04
>mitsuさん

真勲別は、基本・終盤まで放置します。
思えば、去年もその前の年も・・・
こんな感じでした。
学習しない私がいますが・・・
週末は、「GTU」に行こうと思っています。
ここで、一発というより満足できたら
溜飲が下がるのですが。

2012/01/30 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日、真勲別・・・・・撃沈 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる