ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備完了・・・

<<   作成日時 : 2011/12/30 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、家の掃除も終了し、いよいよ「ワカサギ」の準備!

仕掛け、穂先、その他諸々・・・・・準備よし

画像



テント・・・ペンタゴン&ogawa&カタツムリ・・・・ 準備よし

画像


ペンタゴンとogawaは展開しませんでした。(車庫・・・セマッ)


そして、昨季のホワイトアウトを思い出し・・・・・
スタートからこれを・・・・・・・

画像


これで、帰りに吹雪にあっても・・・大丈夫?

餌は明日、仕入れに行きます。

あっ、毎年ハサミを水没させてしまいそうになるので
ちょっと某ショップの販売品を参考に今晩作成します。

まぁ、ハサミならたいしたことないけど、昨季のこれは

今季は、そんな失敗しないように・・・・・

さぁ、私の出撃は・・・

新年、1月3日・・・聖地・真勲別です。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
私も準備完了です!
サシは昨日購入して冷蔵庫の中です
>新年、1月3日・・・聖地・真勲別です。
了解しました!
今日パトロールして来ましたがすでに開幕してます!
今期もよろしくお願いします。

mitsu
URL
2011/12/30 19:20
>mitsuさん
気合入ってますね。
ガトキン裏は、ちよっと様子見で・・・・
開幕は・・・「聖地・真勲別」で。
氷上がシャーベット状のようなので、「ペンタゴン」で出撃します。
今季もよろしくです。

2011/12/30 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備完了・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる