ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS マナーの問題か・・・・

<<   作成日時 : 2011/12/19 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今季の開幕も間近になってきましたが、気になることが・・・・・

mitsuさんのブログにあった・・・
この看板ですが・・・・・

画像


昨季はありませんでした。

石狩の親戚に聞いたところ

・ゴミの不法投棄が凄い
・ワカサギ釣りの人がゴミを捨てて行く
等々について地域の方から苦情?があり
今季は除雪しないらしい・・・・・とのこと

川博、真勲別等々、近年釣り人のマナーの低下が凄く
結果、数人の不法行為が多くの人たちに迷惑をかける。

マナーは守りましょう。
どんどん、釣り場がなくなりますよ。



さて、どうアプローチするか・・・・・



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりマナーの問題ですか・・・
アプローチは厳しくなりますね?
今日の記事にも書きましたが
R337からソリを引いて行くのがベターなのかな?
残念ですが、釣り人が減って釣果が上がる事を
期待しましょう(笑)
mitsu
URL
2011/12/19 20:42
>mitsuさん

やはり・・ですね。
ゴミはね〜。きっと夏場も不法投棄が凄いんでしょうね。今季は「体力勝負」ですかね。www
でも、真勲別は混むんだろうな?

2011/12/20 17:35
除雪されなくなってしまったんですね。
どんなに風が強くても、この場所だけは大丈夫!な
貴重な貴重な釣り場だったのに。
ちょげ
2011/12/21 10:55
>ちょげさん
参りましたね。
風の強い時はホントに貴重な釣り場でしたが。
mitsuさんのコメントのように、R337からソリを
引いて行くしかないですね。
ただ、そうなるとR337に「ダー」っと車が並んじゃいますね。何か良策はないものか・・・

2011/12/22 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マナーの問題か・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる