ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕はいつ・・・・・

<<   作成日時 : 2011/11/28 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 7

朝、晩はきっちりと冷え込むが、日中は・・・・暖かい。

雪が降っても・・・すぐ消える。

昨季は1月3日に開幕?だったが(出動したのみ)
今季はこの天候だと・・・どうなんだろう。

車庫に行っては、ちまちまと準備をしています。

先日、師匠から大量に仕掛けを送っていただいた。

画像


シーズン分あるんでないかい。

皆さんも色々と準備をしているようですが・・・・・

開幕はいつ・・・・・かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
開幕・・・・遅れるのかな〜
それにしても、沢山の仕掛けですね!
今日フィッシュランド太平店によったら
仕掛けが入荷してました!
今期もご指導をよろしく願いします
mitsu
URL
2011/11/28 22:25
翔さん、こんばんはw
凄い量の仕掛けですね!
あとは氷結を待つのみって感じでしょうか?
開幕、順調にいけばいいですね!

私は重い腰を上げ始めたところです^_^;
もしかしたら、小銭を持って翔さんのテントに仕掛け購入なんて(笑)

今季は昨年の分も楽しめたらいいですね!!
sin
URL
2011/11/28 23:52
>mitsuさん

これだけ仕掛けがあっても、きっと天敵の襲来を
受けると・・・
足りないですねwww
早く、釣りたいですね。

>sinさん

来るシーズンは新兵器もなく、現有戦力で戦いますwww
でも、この陽気はなんなんでしょうね。
早く、シバレテくれないとシーズンが
短くなってしまいます。
今度こそ、「かなやま」へ行きたい。

2011/11/29 16:37
凄い量wwwwww
全部DAIWAですか?

札幌湖なら年内開幕もあり得るんじゃないですかね。
ちょげ
URL
2011/11/29 17:03
>ちょげさん

全部、DAIWAです。師匠がちょっとかじってるようです。
後にレポート提出がありますがwww
さっぽろ湖は年内・・・・
だといいですね。
その前に荷物を軽くしないとダメですね。

2011/11/29 17:08
ご無沙汰でした。
フィシング翔!の開店ですか(笑)
対桂沢湖用の仕掛けの調達早めにしないと・・・
札幌湖用はどうなんでしょうか?
ゆうパパです。
URL
2011/12/01 21:47
>ゆうパパさん

ご無沙汰です。
ホント、フィールドで販売しようかwww
さっぽろ湖はどんな仕掛けがいいんでしょうね。
レクチャーを受けないと出遅れますね。

2011/12/02 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開幕はいつ・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる