ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙中閑あり・・・

<<   作成日時 : 2011/06/11 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々の休暇・・・

「目が腐っちゃうほど寝ていよう」と・・・

が、年をとると普通に・・と言うより。早く目が覚める。

「さて、何するか?」

チカ釣り?

いやいや、ベランダ菜園の開設を。

まず

画像


「ゆめぴりか」をバケツ水田で。
昨年は「ちんまい」という観賞用の稲でしたが
今年はいただいた苗を・・・・・

さて収穫できるか?

そして恒例の

画像


バジル

これは我が職場のプロ?が育て物を頂いた。

こちらが

画像


自分で3月から種から育てたバジル

歴然とした差が・・・

仕事に行く前や、帰宅後にボーッとしながら
このような物を育てておりました。

後は、『リーフレタス』を現在育苗中、アサガオの種植え終了と

また、狭いベランダがさらに狭くなる季節です。

明日は朝5時に工事の立ち合い・・・・・

そして、また出張か・・・

休みてぇ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バケツ水田、いいですね!
私もラジオなどで聞いていて、やってみたいな〜と
思ってました!

ファイターズの応援は、とりあえず私に任せて下さい
翔さんのぶんに、色をつけて、うまいことやっておきます!
mitsu
URL
2011/06/12 02:42
>mitsuさん

バケツ水田、どうなることやらwww
ファイターズ頑張ってますが、SBが落ちてきませんね。
でも交流戦終了後は・・・

たっぷり色をつけて応援してください。
私は・・早くこの泥沼から這い出て、ゆっくり野球が見たい。

2011/06/12 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙中閑あり・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる