ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応、締めを!

<<   作成日時 : 2011/03/25 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

震災後、バタバタしておりましたが、今季の締めをしなくてはと・・・・・

今季の出撃回数 12回
    撃墜数   2599機
    平均撃墜数 216.6機
    最多撃墜数  531機
    最小撃墜数   66機
   
でした。


来季はさらに腕をあげるべく、シーズンオフのトレーニングに励みます。

(トレーニングって?)

連合会の皆さま、来季もよろしくです。

また、こんなブログを覗いてくれた多くの皆さま、ありがとうございました。

オフは、ちまちまとアップいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
色々な意味で、本当にお疲れ様でした!!
今季は残念ながらお会いすることが出来ませんでしたが
来期は今季予定だった金山も含め、楽しい釣りを満喫しましょう!!!

まだまだ色々とあるかとは思いますが
身体には十分お気をつけください。
sin
URL
2011/03/26 00:12
こんばんは
さすが撃墜王、今期の目標「コンスタントに2束」
達成おめでとうです!
今期は本当にお世話になりました
1年目にしては自分でも上出来だと思います
>オフは・・・
オフはありません、野球が始まりますww
mitsu
URL
2011/03/26 00:32
こんばんは

お疲れ様でした。
今季はフィールドでお会いする事も無く・・・
来季は新聖地の某湖遠征に同行させて下さい。
宜しくお願い致します。 
ゆうパパです
URL
2011/03/26 20:23
お疲れ様でした。
平均でも2束越えとは・・・・流石ですね。私には到底無理です!
来期もぜひ、フィールドでお会いしましょう。
なかじ
URL
2011/03/27 00:40
>sinさん
今季はお会いできませんでしたね。
残念です。来季は金山釣行よろしくお願いします。

>mitsuさん
こちらこそ楽しい釣りを満喫させていただきました。
来季は私の上を行かないでくださいねwww

>ゆうパパさん
今季は朱鞠内で〆と思っていましたが、思わぬことで・・・
来季はぜひ、連合で各所遠征しましょう。

>なかじさん
今季、お疲れ様でした。
大丈夫ですよ。来季はもっと釣れます。
またお会いしましょう。

2011/03/27 06:29
おはようございます。
今シーズンは、いろいろとありがとうございました。
きっちり結果を残すあたりは流石です。
来シーズンも宜しくお願いします。
ご苦労様でした。
気弱なゴルゴ
2011/03/27 08:43
シーズン終了お疲れ様でした。
私の平均219匹、翔さん平均216匹。
来季は確実に抜かれますね(汗)

来季もまた宜しくお願いします!!
ちょげ
URL
2011/03/28 10:34
>ゴルゴさん
今季は桂沢へのお誘いなど頂きありがとうございました。結果はたまたまです。
来季はゴルゴさんの教えを受けて自作の握り等を作れたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

>ちょげさん
いえ、今季はガトキン裏での釣果が影響しています。なぜなら、あんなに高価な貢物をしたのだから、釣らせてくれないと・・・www
少しでも大魔神に近付けるように精進いたします。
よろしくです。

2011/03/29 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一応、締めを! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる