ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わった!

<<   作成日時 : 2011/03/03 19:34   >>

トラックバック 1 / コメント 4

本日、公立高校の入試でした。
天候は悪かったですが、我が息子には影響がなかったようで
一安心。

午後4時過ぎ仕事をしていたら携帯が鳴り

「おっとう、今帰ってきた」

「おう、どうだった?」

「さすが裁量問題はヤバいわ、特に数学が・・・」

「なに?」

札幌の市立・公立の普通科で2番目に高い倍率の高校を受験

おいおい、大丈夫なのと思ったが・・・・

私立の発表が終わりダラケたので試験前には気合も入れました。

しかし、ワカサギ三昧の父親の息子とは思えない程・・・頑張りました・・・・

今、寝てます・・・・・

結果はどうあれ、この頑張りを褒めてやりたいと思います。

まっ、明日からは好きなバスケの練習に参加するんでしょうな!

今までの苦労も忘れてwww

まっ、自分もそうだったなと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌市 廃車買い取り
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 ...続きを見る
札幌市 廃車買い取り
2012/02/15 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと終わりましたか?
結果発表までいろいろ心配ですねぇ〜
合格を祈ってます。
mitsu
URL
2011/03/04 00:11
>mitsuさん

ありがとうございます。
とりあえず、一段落です。
後は「発表」を待つだけですが、なんらプレッシャーを
感じない「ダメ親父」です。
女房は「あ〜2週間ドキドキする」と昨夜から騒いでおります。
まっ、ダメならダメでしかたないですよ。こればっかりは・・・www

2011/03/04 18:16
こんばんは。
自分たちの受験時代を思い出しますね。
辛く長い高校受験勉強が終わった反動で勉強が
嫌いになり社会人になって苦労してます(爆)
なにはともあれ「お疲れ様」ですね。
当面は好きな事させてあげて下さい♪
waka
URL
2011/03/05 00:53
>wakaさん
やっと終わりました。
とりあえず、私立の「○進コース&授業料割引コース」に合格しているので、親としては「ホッ」としております。www
さて、息子ちゃんですが早速、先輩風を吹かせて「バスケの練習」に行き倒しております。
かなり運動不足とみえ、帰ってきて『ぐったり』しております。www


2011/03/05 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと終わった! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる