ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 父親として・・・

<<   作成日時 : 2011/02/16 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日、わが息子の高校受験・・・・
ついにスタートしました。
私立A日程・・・

いやいや、親が受験する訳ではないが
なんか緊張の1日でした。

帰宅後、息子に「どうだった?」

「まぁ、まぁ」

おい、お前 「まぁ、まぁ」ってなんなの

親の心、子知らず・・・・・

まぁ、自分もそうでしたね。

しかし、問題が

私立Aの受験校は合否を郵送してくれる。

が、今週金曜の私立Bの受験校の発表は

26日(土)の10時に学校前掲示板&郵送らしい。

26日の土曜日よ・・・・・

お父さんのワカサギ釣りは・・・・・

まぁ、ジタバタしても始まらないんで

氷上で結果を待ちますか・・・・・www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
〜なるほど・・
来年は、家も同じ状況になるんです・・
心配って言うか・・、気になる・・
そんな感じですかね〜・・
そして・・結果は・・氷上で・・・待つ・・
これが、受験生を子に持つワカサギフィッシャー
の性ですね!
mitsu
URL
2011/02/16 21:07
こんばんは。
高校受験ですか〜
自分が中学生だった頃が懐かしく思えます。
私も今年の秋に資格試験が控えてるので
本当は遊んでる暇は微塵もないのですが

冬→ワカサギ

春→山菜&家庭菜園

夏→家庭菜園&ボートフィッシング&キャンプ

秋→コクワ&キノコ狩り


・・・・・終わりましたな(悲)
waka
URL
2011/02/16 22:08
>mitsuさん

今の子たちは、やれ英会話だ、塾だと凄いもんです。
塾も考えたもので、冬季講習、受験直前集中特訓等々、フルコースもんですよ。
おかげで車も取りかえられず・・・
まっ、今のところ小遣い減らされないだけ良しとすべきでしょうね。

>wakaさん
じつは私も一つ資格を取らなきゃなんないんです。
参考書、問題集は用意してあるんですが・・・
きちんと本棚に収まっております。
ワカサギ終わったら・・・今年はカレイやホッケも行こうと考えているし・・・
お互い・・・終わりましたね。

2011/02/17 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父親として・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる