ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は月曜日

<<   作成日時 : 2011/02/14 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 7

そうです。今日は月曜日です。

でも仕事の事より週末どうするか?何処で釣るか?

頭の中の「3分の2」はこれしか考えていないんです。この時期は。

週末、土曜日は「桂沢」でしょ。

袖針仕掛けも用意した。

後は荷物を如何に軽くするか・・・・

氷厚を考えると「電ドリ」は外せない。

テントは4キロ

そこで結論・・・・・・

氷上に降りるときは「オッケー」

帰る時は、最悪「2回にわけましょ」

これか〜

なるべく、バックパッキングしてソリには

オーガ本体とテントとマットくらいにして

あのアプローチを引き揚げるときは

「牽引ロープ」でしょうな・・・・

いや〜週末まで、色々考えそう。

待ってろよ、桂沢のワカ様達〜

な〜んて、前日になって仕事でアクシデントがあって

「ドタキャン」なんてことにならないように・・・・・

(じつは、今日アクシデントありました)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は出張ですか!(笑)
帰りのアプローチ・・・・・キツイですよね。一人でゼェゼェ言ってました。(爆)

今度は、目指せ10束ですね!
なかじ
URL
2011/02/14 22:58
こんばんは。
私も同じことを考えてました。
今度行く時は「背負子」と「ソリ」に分ければ
少しは楽かなと。
この前のポイントはまだできるのかな、
水位が更に下がっていたら、奥に行けばいいのかな?。
気弱なゴルゴ
URL
2011/02/14 23:21
私の頭の中は『遊び』だらけですよ。
脳内メーカーで『ちょげ』と入力してみて下さい、
ホントですから(笑)

荷物は湖畔橋の橋上からロープで吊り降ろせば良いんじゃないですかね。
橋の欄干にロープを縛りつけておいて、
比較的丈夫なモノ(テント等)は吊り降ろし、
ワレモノの類だけ持って歩いて降りて行く。
如何でしょう?
引き上げる時がちょっと辛いかなw
ちょげ
URL
2011/02/15 11:28
桂沢湖・・・
いいですね〜
ちょげさんの橋の上からロープ作戦! 
二人以上で行けば
一度に無理せず、何回かに分けて・・
かなり楽なのではww
mitsu
URL
2011/02/15 16:08
>なかじさん

いや〜あのアプローチはビックラこきました。
教育大裏的アプローチ+真勲別の坂ですね。
なにせ体力の落ち込みが激しいので、極力荷物を少なく、軽くと思っていますが「電ドリ」が重いんです。
来季は筋トレからですねwww

>ゴルゴさん

前回は私に力がなく申し訳ありませんでした。
やはり背負子タイプにしてソリには極力少なくがいいのでしょうか。
次回はもうちょっと奥に行けばいいと思うのですが
wakaさんにメールしてみます。

>ちょげさん

ロープ作戦・・・
私の体重だと荷物もろとね橋下ですねwww
牽引ロープ作戦で行こうと思っています。

>mitsuさん

桂沢いいですよ。なんか週末は桂沢という空気になっています。
行ってみませんか。あのちっちゃいのを釣るのも面白いですよ。

2011/02/15 18:11
こんばんは。
今週も行かれるのですね。
自分も奥へすすんでみましたが、ズブズブとぬかって先にすすむのが怖くなってそこそこのところでやめましたので気になるところです。
 奥地への探検結果お待ちしております。
yusuke
2011/02/16 18:12
>yusukeさん

まだ行くかは決定ではないですが・・
(行く気まんまんですが)
奥は深いのか浅いのか?
わかんないんですよね。
川口浩探検隊状態です。(かなり古いか)
でも、ちよっとは奥に行ってみようかと思っています。

2011/02/16 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は月曜日 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる