ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌広域わかさぎ連合会・・・

<<   作成日時 : 2011/02/19 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12

本日もガトキン裏へ。
朝4時に起床のはずが・・・
5時半だった・・・やらかした。

ガトキン裏に到着し氷上へ向かうと「ゴルゴさんrockyさん」御一行のテントの
向こうに「ちょげさん」のカタツムリテントが・・・

皆さんのそばにテントをたてて7時15分スタート。

画像


さながら「札幌広域わかさぎ連合会オフ会」

棚は1.5m〜2mほどのところだった。

ツ抜けするのに15分かかった。なんか・・・と思ったら

でやがった・・・天敵

画像


その後は表層で途切れることなく釣れ、時速50匹程度

前回より調子いい。

そして、「ゴルゴさん&rockyさん御一行」のテントから

差し入れが・・・・・・・

すいと〜ん

画像


おいしかった〜!ごちそうさまでした。

さて、11時15分頃に

画像


2束到達

ここからだった。

表層にドバ〜ッと群れが・・・・

「トリプル、ダブル」・・・

さらに

画像


2匹掛け

12時頃だっただろうか「ゴルゴさん&rockyさん御一行」、「ちょげさん」が納竿。

自分はこの時点でカウンター「245匹」

さらに表層を攻めると・・・

途切れることなく釣れ続け

12時35分・・・

カウンター「300」

これを待っていたかのように群れが薄くなり

30匹程追加したが、魚信もなくなった。

そして魚探から生命反応が消えた・・・

「さぁて、帰るか」

今日は、少し雪が降った時間帯がありましたが、陽もさして

まずまずのお天気でした。

帰宅後、検量すると・・・

「346匹」。

11時半から12時半の怒涛の入れ食いタイムのおかげです。

本日は他の「札幌広域わかさぎ連合会」の皆さまも良かったのかな

明日は未明より「真勲別」に出撃予定です。

寝過ごさなければね・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お言葉通り3束超えて終了したんですね。
それにしてもちょげさんのカタツムリと
翔さんのペンタゴンが並ぶと目立ちますね。
K師匠の”すいとん”美味しいでしょ、
私大好きなんです、いい味してますよね。
それではまた宜しくお願いします。
気弱なゴルゴ
URL
2011/02/19 18:45
お疲れ様です。

期待を裏切らない’ウーさん攻撃’(笑)
札幌広域ワカサギ連合会のガトキン裏ミーティング
に参加したかったな〜!
ガトキン裏は好調を維持しているようですね。
K師匠のすいとんの差し入れいいな〜〜!
(▽≦;)(▽≦;)(▽≦;)
ゆうパパです
URL
2011/02/19 19:13
>ゴルゴさん

皆さんが納竿した後に洒落にならない群れが来ました。
今日は仕掛けのストックが余りなかったので最後は「茨戸推薦・・・」なんて言う5本針のわけの判んないのを使ってたんですが、「トリプル、ダブル」の連続でした。まぁ、時間帯ですね。
K師匠のすいとんは「極ウマ」でした。
またよろしくお願いします。
そして、発泡シモリありがとうごさいました。

>ゆうパパさん

札幌広域ワカサギ連合会広報部長の翔です。WWW
いや〜テント越しに聞こえる会話、声は楽しいですね。
「ちょげさん」の「あ〜」とかrockyさんの口撃とかww
w
今季、ぜひご一緒したいですね。
ps.桂沢レポありがとうございました。


2011/02/19 19:25
お疲れ様でした。
さきほど、本業から帰宅しました。
仕事をしながら、皆さん方はガトキン裏で釣れてるのかな〜
気になって、12時頃メールしようかなと
思ったんですが
やめて正解だったようですねw
爆釣中に迷惑をかけるところでしたw
では明日、真勲別で・・・
mitsu
URL
2011/02/19 19:52
明日は未明から入釣の予定です。午後から予定があるもので。

2011/02/19 20:01
こんばんはw
相変わらず好調ですね!
連合会のみなさまとのセッション
それに翔さんの釣行回数・・・羨ましいかぎりです・・・
明日もがんばって下さいw
私は違う意味でがんばって来ます!
sin
URL
2011/02/19 21:24
こんばんは。
ガトキン「爆」でしたか!
昨夜の飲み会(あくまでも付き合い)が
災いし、早朝釣行ができませんでした・・・
この時期はワカサギ釣りが最優先なんで
次回から飲み会は断ります(笑)
それにしても広域連合大集合ですね。
あぁ〜行きたかったなぁ・・・・(−−)
waka
URL
2011/02/19 21:58
>sinさん
今季は「聖地・真勲別」よりガトキン裏へ足が向きます。アプローチが楽なせいですかね。
年取ったな〜。
本日の出撃中止となりました。

>wakaさん
ガトキン好調ですね。
先週はパッとしませんでしたが、途切れることなく群れが入ってきました。
広域連合会より広域連合のほうがかっこいい?
でも、連合だと「暴走族」みたいか?

2011/02/20 06:18
翔さん、お疲れさまでした。あれから一気に
100も延ばしたんですね!
今年もよろしくお願いします!と思ったら
もうシーズン終盤になってしまいましたね。
かなやまはご一緒したいですね。

広域連合いいですね。G8のように
人数で変えてワカサギサミットW8なんて
どうでしょう。かなやまで国際ワカサギ会議を
開きましょう。
rocky
URL
2011/02/20 11:16
>rockyさん
ホント、あれから一気に・・でした。
仕掛けを落とせば「トリプル、ダブル」と
餌換えする間もありませんでした。
でも、お決まりのようにピタッといなくなるんてせすよね。
かなやまでサミットやりたいですね。
「札幌わかさぎ広域連合会」の旗でも立ててwww

2011/02/20 16:20
土曜日はお疲れ様でした!
あの後爆釣タイムがあったんですね。
KARE御一行と私の所に居たワカサギが
全部翔さんの真下に移動したのかな?
ちょげ
URL
2011/02/21 12:21
>ちょげさん
あの後12時15分くらいだっかな
20分間くらい怒涛の時間がありました。
周りに誰もいなくなって、餌換えした仕掛けに
ブワッと寄ってきましたのかな

2011/02/21 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
札幌広域わかさぎ連合会・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる