ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子がきた・・・

<<   作成日時 : 2011/01/17 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

カタツムリの時は「低反発おざぶ」を使っている。

テントの時は・・・・と言うと

水が上がっていなければ

○屋漁具で仕入れた「へら椅子」を使用

上がっていたら

キャンプ初心者の時に使用していた

キャプテンスタッグの収束椅子を使用

しかし、この収束椅子は

大きすぎる。

穴を覗くのに、チョー前かがみになる

イコール・・・腰が

で、色々探していたら

ナチュラムでみつけた「あぐら椅子」

画像


昨日、届いた。

座ってみると「う〜ん、イイ感じ」

この椅子・・・

ゴルゴさんも使っている。

そして、あのギター足台もゴルゴさんは使っている。

なんか以心伝心という感じ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
両方共に重宝してます、以心伝心ですね。
私は二つ共に福島県の方から教えていただきました、
ドーム船、氷上とワカサギ釣りのシーズンが
長いせいか、向こうの方のタックルや小道具には
参考になる物が多いです。
北海道も負けてられませんね。
気弱なゴルゴ
2011/01/18 08:53
「あぐら椅子」座り心地いいですね。
座面も広くて、「へら椅子」よりイイ感じです。
昨夜は居間でこれに座ってテレビ見てました。
(新しいオモチャをもらった子供のようだと息子に言われましたwww)

2011/01/18 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
椅子がきた・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる