ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに開幕?

<<   作成日時 : 2011/01/03 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ開幕戦・・・・・

午前3時半起床。

カーテンを開けると雪が・・・

「結構、降ったな」と・・・

準備を整え出発。

が、案の定「焼肉屋」あたりに差し掛かると風と雪。

そして、除雪が入っていない。

真勲別に近付くとさらに激しさを増す、風と雪。

現地着・・・ちょげさんも既に到着していた。

車内で様子を見ていたが、氷上の様子を見に行こうと車を降りたら

ちょげさんが先行調査を終えて戻ってきた。

「水が上がってくるし、気温も高いしね」

「氷結の境目がわからないね」と・・・・

でも一組が氷上へ、アプローチからちょっと行った所の

水深2〜3メートル当たりのところでやるようだが・・・

せっかく来たのに・・・

開幕なのに・・・

昨日、11束上げたという方もいるし・・・

と思ったが、「危険」と判断し撤収してきました。

途中の道路は

画像


こんな感じだったし・・・

まぁ、シーズンはこれから週末は大丈夫でしょう。

rockyさんゴルゴさん御一行も危険と判断し撤収したそうです。

週末にお会いしましょう。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご苦労様でした。
私達も今週末に延期しました、やはり12月の暖冬の
影響があったようですね。
安全第一です、週末お会いしましょう。
気弱なゴルゴ
2011/01/03 21:23
翔さん、お疲れさまでした。
今日は午後から気温が上がり
ますます厳しい状況になりましたね。
来週に期待しましょう。
rocky
2011/01/03 22:10
こんばんは。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m

お疲れ様でした。
氷の状況が悪ければ落ち着いて出来ないですね。
それでも釣りをされてる方々は凄いと思います。
シーズンは始まったばかりですから・・・
お互いに無理せずに行きましょう(▽≦;)
自分はボケボケしていて餌の買い忘れで、
参加出来ずにいました。(自爆)
ゆうパパ
URL
2011/01/03 23:01
>ゴルゴさん

お疲れさまでした。
残念でしたね。でも安全が一番ですよね。
週末に期待です。

>rockyさん

あの降雪の中での釣行は、この時期だと
「危険」と、ちょげさんと判断しました。
週末に「ガッツリ」釣りましょう。

>ゆうパパさん

しょっぱなから、真薫別の風雪の攻撃にあいました。
無理せず、安全で楽しみたいですね。

2011/01/04 12:42
翔さんこんばんは。今年も宜しくお願い致します。
いよいよ翔さんの季節がやってきましたね。
今回は残念でしたけど、撤収する判断も大切な事ですもんね。
ちょげさんと、今度は「ガッツリ」釣って下さいね。
ぽぷら
URL
2011/01/05 01:55
>ぽぷらさん
スタートから、つまずきました。
でも、今週末からは・・・
子供のようにワクワクしています。WWW

2011/01/05 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに開幕? ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる