ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS とどめを刺された・・・・・か?

<<   作成日時 : 2011/01/24 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 7

皆さんは徒歩で通勤ですか?
それとも自動車通勤?

私は徒歩7割、自動車3割ってとこですか・・・

今朝は徒歩で通勤。職場までは15分位。

途中、コンビニに寄り買い物をして

横断歩道を渡る時・・・・・・・・・・・・

「横断歩道の白線上は滑るイコールそこを外して渡る」の

鉄則が・・・・・・・・・・・・

道路がカマボコみたくなっていて

真ん中を過ぎたら下っている。

あ〜んど、ブラックアイス!

「はは、何年道産子やってると思ってるの」

すりすりっと行った瞬間にまたしても右足が

「ずるっ」と

転んでたまるかと踏ん張る・踏ん張る!

とその時、左脇腹が「ピリッ」と

なんか破けた?

やらかした、とどめを刺されました。

仕事をしていても「痛くて、痛くて」

今しがた「針治療」から帰宅。

これから湿布貼って寝ます。

皆さん、通行にはくれぐれも気をつけてください。

(真勲別の呪縛か・・・・・・・・・・・・?)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
まさに真勲別の神にトドメを刺されたような
出来事ですね。脇腹がバリッといったのなら
ひたすらアイシングです!
はっきし言ってシップはあまり効果なしです。
アイシングをすれば神経の炎症が広がらず
治りが驚くほど早いです。
ワシはもうほとんど痛みが消失しました。
ぜひお試しあれ〜ww
waka
URL
2011/01/24 21:15
こんばんは
脇腹痛は経験が無いんでなんとも言えませんが、
無理・・・無理・・・・だけは禁物です
mitsu
URL
2011/01/24 23:31
>wakaさん
シャレにならないっすよ。
痛いんで「そろそろ」と歩いて、コレもんですから
さすがに昨夜は「ボルタレン」1本いっときました。
www

>mitsuさん
脇腹痛やギックリ腰は・・・
ある日突然やってきます。
「ちょっとそこの物を取ろう」と前かがみになった瞬間に”奴”は現れます。
私の場合、腹筋と背筋のバランスが悪いと医者に言われました。

2011/01/25 18:19
翔さん、ご無沙汰です。
今年も宜しくお願い致します。

腰痛や脇痛、大変ですね。お大事にして下さい。

仕事が忙しく出撃時間が作れないのと、氷の状態が良くないので、こちらは親子出撃を見合わせています。早く、氷の状態が安定して欲しいものです。
はっちゃん
URL
2011/01/26 08:52
>はっちゃんさん
ホント御無沙汰です。
今季の氷上は真勲別もガトキン裏も雪の下は
ベチャベチャです。
「魔のトラップ」が地雷の如く多数あります。
親子出撃だと2月に入らないと危ないですね。
フィールドでお会いできるのを楽しみにしています。

2011/01/26 18:26
とどめを刺されて、今週はお休みかと思ってましたが12時半頃ガトキン裏でパトライト付の車を発見www
また無理しちゃたんですね(笑)
mitsu
URL
2011/01/29 18:58
>mitsuさん
ハハ、いや〜1月から3月頭までは我が家の奥方に
「この時期、休みの日はワカサギ優先」と宣言しているんで「行ける時は行く」とい堅い信念がそうさせていますwww。
でも、1年、12ヵ月のうちの2カ月半ですから
行く時ゃ行きます。www
不思議とテントの中にいると痛みを忘れるんですよね。後が大変ですが。
女房には「まっ、3月中旬までだから好きなようにして」と言われてます。

2011/01/29 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とどめを刺された・・・・・か? ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる