ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 真勲別出撃するも・・・・・・・撃沈!

<<   作成日時 : 2011/01/22 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

4時半起床!
部屋の窓から外を見る。
「風なし」、「降雪なし」。

が・・・・・・
ちょっとかがんでセーターを掴もうとしたら
腰辺りに「バリッ」という感じとともに激痛が・・・・・・

「やらかした」、「ぎっくり腰?」

しばし、横になっていた。

時計は午前6時に

「ペンタゴンをデビューさせなければ」と

痛みが残る中、出発。

午前6時50分現着。

真勲別の氷上は雪の下は「ベチャベチャ」、スノーシューで進むが

腰と言うか、脇腹が痛くて目的のポンプの先へ行けない。

しかたがないので、ここが限界という場所にテント設営。

ドリルをかますも20センチ位の雪の下にベチャベチャの層があり

そこから氷・・・・・

「失敗だ、電動ドリルだった」・・・後の祭り

7時半過ぎにスタート・・・・・・・・・・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・

この場所・・・・・・・・・・

激渋!

画像


魚探にも反応なし。

時折強い風が吹くが、いい天気。

画像


9時半までで60匹位。

「帰ろう、腰も限界だ」

今日は午後から腰に針を打ってきました。

明日、午前9時位から「リベンジ」しようと思っています。

(妻子は「バッカじゃないの、痛いんだったら行かなきゃいいしょ」と)

しかし、行くんです。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲボハハハハハ!(河井星矢★風)
おっと!失礼・・・m(_)m

しかし思わず笑ってしまいました。
実は私も今日のほとんど同じ時間帯に
翔さんとまったく同じ事態が発生し
私の場合は一日中寝込んでおりました。

せっかく準備して、まさにレッツGO!!ってな時に
こんなん状態になったらやる気消失しますわ。
明日は必ず出撃します!
waka
URL
2011/01/22 21:19
ありゃ、腰を痛めていたんですね。。。
自分もクシャミでギックリ腰になった事があります。

ペンタゴン、いいですね。
仲間同士、連結できちゃんですよね。

一番下の画像の最奥に見えるコールマンテントの辺り(もう少し右側)でやってました。

明日、頑張ってください!
YUKI
URL
2011/01/22 21:44
こんばんは。
腰、大丈夫ですか、動けるのでまだいい方かな。
でも痛いようなら明日無理しないで下さいね。
ペンタゴン目立ちますね、カッコいい、欲しい。
今日はいつもの3人で教育大裏行ってきました。
激渋、3人揃って約100匹、6時間でです。
気弱なゴルゴ
2011/01/22 23:24
お早う御座います。
あまり無理をしない方が・・・
腰は慢性化すると辛いですよ!!(/_-)
でも・・・行きたいですよね( ̄。 ̄ )ぼそっ
ゆうパパです
URL
2011/01/23 07:43
>wakaさん
奇遇ですねwww
ゴルゴさんに続きwakaさんとも以心伝心ですねwww
シャレになんないですよ。ホントに。
でも、今日行っちゃいました「ガトキン裏」に
しかし、エライ目にあいました。

>YUKIさん
真勲別は、昨季と同じパターンにハマりそうです。
最初だけ良くて後は・・・
でも、気落ちせずに頑張ろうと思ったのですが・・・

>ゴルゴさん
帰りに教育大裏を通ったら仲良く3台並んでいたので
「ここでやってるな」と・・・
真勲別は場所の選定をきちんとしないとダメですね。

>ゆうパパさん
慢性化というか年に1回やるみたいな・・・
でも行きたいですよね。
あと1ヶ月半位かな。

2011/01/23 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真勲別出撃するも・・・・・・・撃沈! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる