ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 明朝はどうだ・・・

<<   作成日時 : 2011/01/21 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明朝の真勲別はどうだろう?

今季、「ガリッ」と真勲別での釣行は出来ていない。

明日の石狩・・・・風速は5〜8mの予報だ。

「ちょっと、強いよな」と思う。

しかし、「ペンタゴン」をデビューさせないと・・・

そして、ちょげさん考案のアンカーも作成した。

(近所の100均に落としブタがなかったので、焼き網で作成したみた)

明日は午前5時には出撃だな・・・・・・・

(なんか、年のせいか出撃時間がだんだん遅くなってる)

さぁ、皆さん!

真勲別に行きますよ〜

(でも、あんまり風が強かったら、ガトキン裏に行きます。ゴメンナサイ!)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
小さなワカサギなのに、そこから大きな世界が広がっているのですね。
いろんな道具を使ってみたり、ブログを見ている方との出会ってみたり、さらに息子さんはすごいですね、ワカサギの味が去年と違う事に気づくなんて。
さすが翔さんの息子さん。
今回の味はいかがだったのでしょう。
ぽぷら
URL
2011/01/21 20:53
>ぽぷらさん
大きな世界・・・と言うほどではないですが、
「どうしたら釣れる、何を使ったら釣れる」etc
試行錯誤が楽しいですね。
そして、ブログを通じての出会い等々。
仕事とは関係のない繋がりがいいですよね。
(ぽぷらさんも、その一人ですよ!)

2011/01/22 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明朝はどうだ・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる