ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 手に入れた・・・

<<   作成日時 : 2011/01/20 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は代休だった・・・
天気も良かった・・・が、釣りには行けなかった。

でも・・・

「ピンポ〜ン」

「来た」

画像


「VARIVASテント・ペンタゴン」

欲しかった。

こちらでは販売していないので「葱坊主さん」に聞いてもらったら
「今季は販売しない」とのことだった。

で、日々ネットで検索を続け、見つけた。

収納時も「ogawa」と比べると

画像


コンパクト・・・そして軽い。

体力が落ちてきている今日この頃、ありがたい。

そしてもうひとつ、テントのペグだ
色々使ってみたが、どうしても風に煽られると
緩む、抜ける

「なんかないかな〜」と近所のショップに行ったら
「これ、いいべ」、「半額以下だ」

画像


「アイススクリュー」って言うのかな?

冬山登山かなんかのギアだと思う・・・
使用目的ちがうけど

これを氷に「グリグリ」して張り綱を結ぶ。

いけるんじゃない。

さぁ、週末は「ペンタゴン」で真勲別へ出撃です。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはw
これは凄い!
こんなレアな代物を!!
カタツムリから電ドリといいペンタといい
スーパーワカサギアイテムの宝庫ですね!!!
羨ましい〜
sin
URL
2011/01/20 23:37
まさに北海道初上陸ですよねΣ(゚ロ゚」)」おぉ
レアなテントを・・・
どうやって手に入れたのか教えてほしいですね!
ちなみに、このテントは連結可能モデルですか
( ̄ー ̄+キラッ
ゆうパパです
URL
2011/01/20 23:54
おはようございます
VARIVASのテント、いい物手に入れましたね。
カッコいいですよね、また目立ちますね。
アイススクリューは高くて手が出ませんでした、
半額でも結構しますよね。
気弱なゴルゴ
URL
2011/01/21 08:45
>sinさん
念願かないました。
だんだんと荷物の重量がこたえるようになり、昨年から探してました。
女房には見せてませんがwww

>ゆうパパさん
ネットACで見つけました。
速攻で「ポチッ」でした。
連結可能ですよ

>ゴルゴさん
アイススクリュー半額以下でも、「えっ」でした。
とりあえず2本用意してみました。
まぁダメなら、キャンプに使えるかなと思いまして。
明日はどうでしょうかね?
風が強ければ、ガトキン裏でしょうか?



2011/01/21 12:47
よく見付けましたね!
私もコレ欲しかったんですよ!
まだあるのかなぁ・・・
ちょげ
URL
2011/01/21 16:22
>ちょげさん
今季、VARIVASでは発売しなかったそうです。
開発に携わっている「本山プロ」が今季、試作品で釣行しています。来季は発売する予定だそうです。
私は「葱坊主さん」に頼みましたが、販売していないものはないですよね。
ヤフーACにたまに出るので、速攻で「ポチッ」としました。明日は真勲別どうでしょうね?

2011/01/21 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手に入れた・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる