ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年・・・そしてシーズン到来

<<   作成日時 : 2011/01/02 06:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

画像


本年もよろしくお願いいたします。

いよいよシーズン到来です。

明日、出撃予定です。

目標地点は・・・・・・・

「聖地・真勲別」

☆鏡餅の左にチラッと写っている金色の物は・・・・・

  お土産にいたただいた

  「ノーベル賞のメダル型チョコ」

  食べれる訳ないしょ

画像


  かなりボケボケですが。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
年内に開幕していた事を知り衝撃を受けました(笑)
これから準備してちょこっと睡眠を取ったら
暗いうちから出撃しようと考えてます。
お会いできるのを楽しみにしてますb
waka
URL
2011/01/02 20:18
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
3日朝、K師匠、ゴルゴさんと真勲別に
行ってみましたが、悪コンディションで
危険と判断し、中止にしました。
来週ですね。
rocky
2011/01/03 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年・・・そしてシーズン到来 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる