ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS これは使えるか?

<<   作成日時 : 2010/12/16 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は「ガッチリ!凍れた」

このまま行けば正月には氷上か?

そろそろ本格的に準備をしなければ。

先日、人間ドックの帰りに駅中の店をプラプラとしていたら

とある楽器店の前で足が止まった。

「これ、何?・・・・」

「もしかして可変デッキ?」

「なんで楽器店に?」

正体はコレ・・・・・・・・・

画像


お店の人に聞いたら

ギターを弾く時に足を載せる「足台」というらしい。

「これに滑り止めを張ったら、可変デッキだ」

「これは使える」

速攻で買ってしまった。

値段は¥1000ちょっと

テント釣りの時に手繰りの竿置きにもなるな。

いや〜思わぬところに「ワカサギ道具」があるもんだ。

さぁ、カタツムリの準備等々やるぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
翔さんも買いましたか、私も同じものを電竿用に用意しました。
そろそろブログにアップしようかなと思っていたところでした。
福島県桧原湖ではドーム船などで沢山の方が使っているようです。
なかなか使いやすそうでいいですよね。
気弱なゴルゴ
URL
2010/12/20 08:23
>ゴルゴさん
お久しぶりです。
ゴルゴさんも購入したんですね!
私は「なんでこんなところに?」という感じでした。
そろそろシーズンインですね。
でも、昨年より準備が遅れている感じです。
(仕事が・・・・)
早く、氷上に向かいたいですね。

2010/12/20 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これは使えるか? ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる