ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ 出張?

<<   作成日時 : 2010/12/10 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう今年の出張は10月末で終わったと思ったが・・・

「翔さん、12月6日から出張ね」

「えっ、もしかして山?」

「そう北のね」

出た・・・

8月に災害を受けた山林の現地調査だ。

降雨による林道決壊、土砂崩れ等々の場所だ。

でもなぁ〜 もう雪降ってるし・・・

現場なんて見えないんでないの?

ましてや、雪で歩けないしょや・・・と思っていたら

「大丈夫、雪上車があるから」

ということで行ってきました。

道北の山へ・・・・

が、雪上車かと思ったら

現場の数百メートル手前まで車(当然、四駆)

そこから徒歩です。

画像


これ結構下っています。
(行きはよいよい帰りは・・・)

そして被災現場の実測を

画像


画像


本当は被災個所は70箇所ほどあります。

そして車に戻るのですが・・・

膝くらいまでの雪

湿り雪

アップダウンのキツイ事

久々に心臓がパフラめいた。

本当はこの雪上車で・・・

画像


楽々、行くはずだったのに・・・・・

でも、ワカサギシーズンを目前にして

カタツムリを引くトレーニングにはなったかな?

(なるわけないか?)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

雪の中の自主トレお疲れ様です。
これで、タイヤ引いてたら完璧ですが・・・
わかさぎ開戦もうすぐですね。
翔さんの新兵器楽しみにしていますよ。\(◎o◎)/!
ゆうパパ
URL
2010/12/12 12:07
>ゆうパパさん
 いや〜泣きが入りました。
プチ雪中行軍でしたwww
新兵器というか新アイテムは年明けのデビューに
なりそうです。
でも、その前に一つプラスしようかと・・・

2010/12/12 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっ 出張? ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる