ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカサギ・・・・・開幕近し?

<<   作成日時 : 2010/10/31 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、札幌に初雪が降り寒さも厳しく感じられるようになってきた。

そして・・・・・・

この雑誌が発売されると・・・・・

ワカサギの開幕が近い・・・・・

今年は・・・・・

「ワカサギ大全EVO」

今回は私のカタツムリの父であり、師匠が(勝手に私が思っているだけだが)

記事に出ています。

画像


雑誌全体を読むと

「う〜ん、電動が主流?」

あらぬ欲望が湧き出してくるが、こちらのフィールドはそんなに深さがない。

ましてや、手羽もまだ未熟・・・・・

もっと精進しましょう。

でも、ダイワの仕掛は良さそう。

ぜひ使ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にお伺いしました(汗)

もしかして、呼びました(笑)

そちらのメーカさんにお世話になっていますから・・・・

エギング、カワハギで有名なMさんご存知ですか?
葱坊主
2010/11/04 00:06
>葱坊主さん

記事、楽しく拝見しました。
満面の笑顔・・・
いいですね。

今年の仕掛けは良さそうですね。
使ってみます。

Mさんですか?
すいません。わかりません。

2010/11/04 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワカサギ・・・・・開幕近し? ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる