ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休なのに・・・

<<   作成日時 : 2010/07/18 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ず〜っとサボってました。www
週に一度は出張・・・・・
(洞爺・室蘭の繰り返し・昼はいつも同じ蕎麦屋)

そして迎えた3連休・・・・・
(私以外、妻も子も予定あり・・・え〜っ)

キャンプに行きたい・・・・・(ソロで行けば〜ソロテント持ってるしょ・・・
冷たく一言)

そうなんです!
息子は先週、中学最後のバスケの試合に敗れ
現役引退したはずなのに・・・・・
この連休は中体連バスケ全市大会に「オフィシャル」として出場。

奥方は・・・実家へ

一人残った私は、息子の弁当作り&ヒマを持て余した
ただの親父・・・

しかたがないので「家庭菜園」の手入れでもと・・・

が・・・・・・

画像


しばらく手を抜いていたら、アサガオの茎元に「キノコ?」がwww

葉大根も

画像


ワサワサと!上出来です。

バジルも

画像


緑鮮やかに!

本当はこのバジルを持って「キャンプ」に行きたかった。

昼過ぎに家にいてもしょうがないので、近所をカメラを持って
プラプラしてたら

「ドクターヘリ」が

画像


こんな狭い所に・・・

そして「テイクオフ」

画像
画像



いやいや、たいしたもんでないかい!

こんな所から飛び立つとは・・・・・

さすがだね!

あ〜退屈だ・・・・・・・・・・

明日は何しよう?

(きっと、換気扇の掃除してます・・・・たぶん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん、お久しぶりです。
家庭菜園のバジル、元気に育ってますね!
家のバジルもずいぶん元気に育ちました。
バジルソースなど作ってみようかと思いますが・・・
めんどそうです・・・

さて、ワカサギまであと半年ですね!
rocky
URL
2010/08/02 23:23
>rockyさん
御無沙汰してます。
なんか仕事が忙しくて(出張ばっかですけど)ブログを相当サボってます。www
バジルはこの後一度、摘み取りましたが今はまた
とんでもないほど育ってます。
毎日、食べるものでもなく週末は一気に「バジルソース」作りに没頭します。
あと半年我慢すれば「ワカサギ」ですね、
9月から少しずつ準備をしようと思ってます。

2010/08/05 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休なのに・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる