ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張・・・

<<   作成日時 : 2010/04/29 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、道南方面に出張でした。
ついでに管理している施設の視察です。
「チョウザメ」とか「イトウ」とかを飼育しています。

チョウザメの赤ちゃん

画像


なんか、オタマジャクシみたいですね。

つづいて

画像


チョウザメの成魚???

でかい奴は2メートル位あった。

画像


これは「イトウ」ですね。(たしか・・・)

水族館に居るような気分でした。

翌日は、もう一箇所視察です。
函館泊でしたが未明から「暴風雨」。
ワゴン車が煽られる、煽られる

やっと到着したが「大シケ」

画像


なんか昔の東映映画のオープニングみたいですな

この施設の実験室には
画像


ウニと

画像


ナマコが・・・

「食べたらうまそう・・・」と不謹慎な考えが頭をよぎったwww

今までの仕事と違い、「地方回り」が多くなるのですが
北海道の端っこを回ることが多いようで・・・

今回は「函館泊」となったが、次回はどうなのだろう?

ゴールデン・ウィークですが・・・
久々に奥方の実家へ・・・場所は・・・

函館・・・

一週間に2回、函館へ・・・

車、混むんだろうな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
えらいですね。
私ならその場で即座にナマコスライスにしてます(爆)。
そしてガムを噛んでるフリして視察続行ですな。
それにしても・・・仕事内容が180度変わりましたね。
何とも羨ましい仕事ですb
waka
URL
2010/05/02 16:41
>wakaさん
仕事内容は劇的に変わりました。新たに覚えることが満載で、しかも道内の「端っこ出張」が増えそうです。来週も「道北」、「道東」へ出張です。

2010/05/05 05:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる