ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐・・・ノアよ生き返れ

<<   作成日時 : 2010/03/22 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

朱鞠内、かなやま湖へ遠征に行った方々・・・
散々な目にあわれたようで・・・

しかし、札幌市内でも・・・

昨日、午前に息子が

「おっとう、スニーカー買いに行きたい」
「よし、行くか」と・・・

環状線を東へ向かう。

東8丁目の交差点を過ぎたあたりで、
ものすごい風が・・・

中央分離帯の木の枝が折れて
目の前に飛んでくる。

「オイ、当たってたらヤバかったな」と
息子に声をかけた瞬間に・・・

ノアの後部天井辺りから

「ガン、ガリッ、ポフッ」と音が・・・・・

ルームミラーに映る光景は・・・・・・・・・・

でかい工事用の看板が道路に落ちている

「えっ・・・・・・・・・・・」

「あれが当たったの?」

後ろを走ってた車は急ブレーキを踏んだようだが
乗り上げてる。

すぐに車を寄せて屋根を見てみると・・・・

看板の角で穴が・・・・・・

速攻で「ディーラー」へ

そんなに費用はかからないようで・・・・

良かった・・・・というより

フロントで受けてたら?

まぁ、強運の持ち主ということで「ヨシ」と・・・・・・

我が愛車「ノア」よ待ってるからね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
危機一髪ですね。暴風で被害を受けた方が周りに多いですね。それにしても屋根に穴って・・・怖いですね。
メール飛ばしました。
ゆうパパ
URL
2010/03/22 20:07
ご愁傷様です(笑)
まさにフロントガラス直撃を避けられたのは翔さんの強運がなせる技でしょうね。屋根の穴に関しては終了宣言が早過ぎて「ワカサギの神様」がドリルで開けたんちゃいますか?(爆)
waka
URL
2010/03/22 21:33
こんばんは。
災難でしたね、でもフロントガラスでなくて何よりでした。
工事看板なら、その会社で保証はしてくれないのかな?。
気弱なゴルゴ
2010/03/22 23:22
翔さんもあの強風の被害に遭っていたとは!
ワカサギ釣行の皆さんも大変だったようですが
いづれにしても怪我無くて何よりでした。
rocky
2010/03/23 12:21
>皆さま
幸いにも「フロント直撃」は避けられてホッとしております。
やはり「ワカサギの神様」に開けられたのでしょうか?www
ゴルゴさんの仰るように「会社へ言ってやる〜」と思ったのですが、どうもかなり古い看板のようで、文字もかすれて判読できない代物でした。そこらに捨ててあったような・・・
車は一週間ほど入院です。
後部ルーフがピカピカになって帰ってきます。www

2010/03/23 18:00
翔さんコンバンワですヽ(´ー`)ノ
愛車が傷ついてしまった様ですがお怪我が無くて本当に良かったです;
街路樹とかだったら市の維持事務所とかに苦情を入れたら修理費とかある程度保障されるのかもしれませんが...
直撃した工事用看板の業者が判別出来ないのであれば難しいのかもしれませんね;
(そこまで放置する業者や監督すべき市もどうかと思いますが)
大事に至らなかったのは日頃ワカサギ達を美味しく頂いてしまっている翔さんを「(むしろ)ワカサギの神様」が助けてくれたのかもしれませんよ?w
鰤おぢさん
URL
2010/03/23 22:37
>鰤おぢさんさん
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
4月1日の異動が決まり「怒涛」の日々を過ごしております。
我が愛車は本日、無事退院してきました。
ケガがなかったのも、「ワカサギの神様」が助けてくれたのでしょうか?
(あの時リリースした「ちっちゃい奴」かも)www


2010/03/26 20:00
こんばんは。
車の穴が開くほどの衝撃だったんですね。
看板がフロントに当たらなかったのが、不幸中の幸いでした。

”強運の持ち主”
そうそう、前向きな気持ちがいいですね。見習わなくっちゃです。

ぽぷら
URL
2010/03/26 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の嵐・・・ノアよ生き返れ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる