ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は何処へ・・・

<<   作成日時 : 2010/02/18 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の釣行を何処にするか・・・

天気予報を見ると、土曜の石狩は今日現在吹雪。

「吹雪か〜」

これは「北の国から」状態に陥る確率は・・・大です。

日曜は晴れ間があるみたいなので・・・

日曜に「2匹目のドジョウ」を狙い「ガトキン裏」に出撃・・・

今しがた帰宅したところ「振動子」が届いていた。

これで次回も「爆釣」となればよいのだけれど

ただ、第2弾があります。

釣果には関係ありません。

明日の夕刻には届くはずの物が・・・・・

今の私に優しい物です・・・・・

土曜はこの品のセッティングだな。

この品物を購入した際に・・・・・

奥方に「何、考えてるの?」と言われ

いいじゃない!

俺の「500円玉貯金」で買ったんだから・・・

奥方:「他に家の物で買う物あるんでないの?」

オイオイ、俺の金だから・・・

使途は奥様が決められませんから。

私、数年前から小銭入れに500円玉が2枚あったら1枚を貯金してました。

ただ、小遣いが昼食込なのでキツイ時期もありましたwww


※なぜに世の奥様方は自分の貯金は自分のものだが、
亭主の貯金も自分の・・・と思ってしまうのだろう

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末は何処へ・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる