ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕掛けが・・・ない?

<<   作成日時 : 2010/02/17 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日、ふと思った。
「仕掛けのストックがねぇ〜な〜」
で帰りにFランドへ・・・・
無い・無い・・・・・
私の基本は「1号仕掛け」なんですが、
見事に1号が店頭から消えている。

私:「もう入んないよね?」
店員さん:「そうですね、シーズンも終盤ですから・・・」

そこで車を走らせA屋漁具へ・・・
ここも僅かに残っているだけだった。

今シーズンは暖冬の予想とは裏腹に厳冬が今月は続いた。
この分だと、ドン詰まりの「真勲別」は3月中旬までいける?
(あくまでも自己責任で)
親父から頂いた「ライフジャケット」もあるし。

仕掛けを自分で作れるのならいいが、
目もかすみはじめキツイよな〜

明日から、仕掛け探しだな・・・

じつは、今日でブログを始めて1年でした。

すっかり忘れてた。

皆さま、こんなブログに付き合っていただいた延べ12000人余の方々
ありがとうございました。

これからもチマチマとアップしていきたいと思います。

※Fランドは店舗によって異なると思いますが、
仕掛けの入荷はないようなことを言っていました。
お求めの方はお急ぎを・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん、こんばんはw

ブログ開設一周年、おめでとうございます!
これからも、楽しく拝見させていただきますねw

もう、今季のワカサギシーズンも終盤?なんですね・・・
まだまだこれからって感じもしますが、季節限定の氷上ワカサギ釣り、目一杯楽しみましょう!
sin
URL
2010/02/17 22:52
ブログ開設一周年、おめでとうございます!
私とほぼ同じ頃に始めたんですね、これからも
楽しみにしています。
ワカサギも後半戦に突入しました、お互い頑張りましょう
気弱なゴルゴ
2010/02/18 08:21
>sinさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
釣具店のワカサギコーナーの品揃えが寂しくなってくるとシーズンの終盤が近づいてくるのが、わかりますね。
でも、今シーズンはちょっと品切れが早いような気がします。「わかさぎ釣り人口」が増えたのでしょうか?

>ゴルゴさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
研究の成果どうですか?
次戦は「ダントツ」の予感ですね。

2010/02/18 08:40
こんばんは。
ブログ開設一周年おめでとう御座います。
翔さんのブログ情報何時も参考にさせていただいてます。今期は少し長めのシーズンになりそうですね。
今後も宜しくお願い致します。 ではでは・・・
Yukun2269
URL
2010/02/18 22:30
>Yukun2269さん
って、ゆうパパさんでしたか。
誰だろうと?www
今季はちょっと長めの予感ですね。
とんでもない暖気が続かなければいいですが。
明日の天気予報が若干変わりましたね。
NEW Weaponのセッティングが間に合えば明日、出撃かな

2010/02/19 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕掛けが・・・ない? ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる