ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS ガトキン裏へ・・・明日、撒き餌のリベンジ

<<   作成日時 : 2010/02/23 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日、先週と同じく・・・
sinさんと「ガトキン裏」へ出撃してきます。

オイオイ、仕事はどうしたんだ?

ご批判の声も多いと思いますが・・・

許してください。

今日、wakaさんが午前に出撃したそうですが芳しくない様子。

明日はどうなるか?

電動ドリルのステーもトラブルはありましたが、ある鉄工所さんの
ご尽力により、「ガトキン裏」仕様に変更できました。
(ノーマル仕様です)

さぁ、明日はどうなるか?

おそらく、「ガトキン裏」はこれが最後になるかも・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さんこんばんわです!
ガトキン裏今週末とか最後に行っておきたかったのですが氷の状態があまり良くない様で...
羨ましい限りですがリベンジZEHI果たして下さい!
釣果楽しみに待っていますね〜
鰤おぢさん
URL
2010/02/23 21:54
>鰤おぢさんさん
明日行きましたら氷厚をバッチリ測ってきます。
今日のwakaさんのブログの写真を見ても結構水が上がっているようで・・・
明日は「2束」が目標です。なぜなら・・・
友人から予約が入りました。www
釣れないかもしれないのに・・・・・

2010/02/23 22:05
こんばんは。
明日出撃されるんですね。
実は今日、茶系のOGAWAが2張あったんで、ひょっとしてどちらか翔さんなのか???とも思いましたが、裸眼で視力2・0の私のイーグルアイで見る限り風にはためくファイターズフラッグが見当たらなかったので(笑)。確かに水は多少浮き気味でしたが氷厚はあまり変化なかったように思いました。大丈夫ですb
waka
URL
2010/02/23 23:41
>wakaさん
行ってきましたよ〜!
私の腕からすると「爆」でした。
ただ、ヨ〜イドンでやらかしましたけど・・・

2010/02/24 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガトキン裏へ・・・明日、撒き餌のリベンジ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる