ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS や・やばい・・・

<<   作成日時 : 2010/01/13 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨夜、週末の釣行に向けて「カタツムリテント」を車に
積もうとしたら・・・・・
左脇腹あたりが「バリッ」と。
途端に激痛が。
「ぎっくりか?」、「いや、腰じゃないしょ?」
ややしばらく痛みで動けず、幾分落ち着いたところで
部屋に戻るが、歩いても痛い、咳払いしても痛い。
とりあえず、家にあった湿布を貼って寝た。

今朝、まだ痛みが引かず午後からどうしようもなく痛くて病院へ。

「肉離れ」らしい。

痛み止めの注射をうち、湿布をもらって帰宅した。
画像


土曜の釣行までには、良くなるだろう。
しかし、「カタツムリ」挽けるかな〜?

もし、カタツムリが挽けなければ・・・
「ogawa」で出撃します。
(ノースガードGF3だったかな、GF4だったかな、ブラウン×ベージュです)
たくさん、あると思うのでファイターズファンだとわかる目印をつけておきます。

しかし、カタツムリを積むぐらいで・・・・・
(重さ24キロ)

年か〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ、大丈夫ですか?
もし良ければウチのチームで釣りませんか?
コールマンテントが2つあるので。
とにかくお大事に。
rocky
2010/01/13 16:21
>rockyさん
土曜日までには、直します。
明日も治療へ行って「ワカサギ釣り」に備えます。
この時期は「仕事」より「ワカサギ」なんで。
www

2010/01/13 16:29
ありゃりゃ・・・大丈夫ですか?
私もちょっと重いものを持つと「ピキッ!」と音が鳴って肩や背筋や腰がブレイクし3日間くらい治りません・・。ストレッチをやらなダメですわ。てな訳でこの時期は仕事よりもワカサギ!同感です!お大事にしてくださいね。あと、ブログにリンク貼らせてもらいますね〜。
waka
URL
2010/01/13 17:59
>wakaさん

ホント、「ありゃりゃ」です。
まだ身体には自信があったんですが・・・
自信過剰でした。
2〜3カ月前から、あらぬ方向に身体をヒネルと
ピキッという感じがあったんでマズイと思ってたんですが・・・
土曜日までには仕事を休んでも直します。www

2010/01/13 19:03
大丈夫ですか?
ぎっくり腰でなくて良かった?ですね。
私は一昨年のシーズン初日に
道具積み込みでぎっくり腰やっちゃってます。
以降ずっと腰痛に悩まされていますw
どうぞお大事に。
ちょげ
URL
2010/01/15 09:50
大丈夫ですか?お大事に。
カタツムリが50ポンドもあるなんて、ビックリです。
週末に間に合うといいですね。
でもまだ、シーズンは始まったばかりなので、無理しないでください。ワカサギは逃げませんよ。
はっちゃん
URL
2010/01/15 12:09
翔さん、こんにちはw

肉離れ大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね
重さに関係なく、急に動くとやっちゃいますよね…

仕事よりワカサギ!
ごもっともですw
sin
URL
2010/01/15 15:47
>ちょげさん
いや〜、一瞬ズボンが破れたかと思いました。
痛いのなんの・・・
だいぶ良いのですが、釣行は明朝(あっ夜中か)起きてから考えます。

>はっちゃんさん
カタツムリ・・そうです50ポンドあります。
葱坊主さん作で非常に丈夫な作りとなっています。
真勲別と篠津以外はアプローチできません。
体力作りが必要となっています。www

>sinさん
やっちゃいました〜!
何気に持ちあげたのですが、「バリッ」と。
まぁ、腰でなかったのが良かったです。
明朝は・・・考えます。www

2010/01/15 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
や・やばい・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる