ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS The わかさぎver.02で研究

<<   作成日時 : 2009/11/02 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ワカサギ釣りに向けて、「カタツムリテント」、「穂先」、「風除け」、
「竿掛け」、「釣り方」等多くのことを『葱坊主さん』から教えていただいた。
・・・・・が。
実地指導・・・これだけは遠方のため不可能。

先日、葱坊主さんからDVD「The わかさぎver.02」に私の釣り方が・・・と
コメントをもらった。

早速、少しでも早く手にいれたくて、あちこち探したが売っていない。

結局ネットで探して「ポチッ」。昨日届きました。

画像


すると・・・なんと・・・○○○さんが・・・

そして「ワカサギ大全」に載っていらっしゃる方も

感激!これはいい!

さぁ、このDVDで研究して来たるシーズンは「爆釣」まちがいなし・・・

だったらいいな。

P.S
昨日はダルビッシュが頑張り、稲葉も打ってファイターズ1勝1敗としました。
ダルビッシュの「魂の87球」、3回2死稲葉の先制弾に始まる「炎の5連打4点」
そして宮西、金森、武田久と。
東京で決めてもいいけど、やっぱり札幌で胴上げが見たいな。
ちなみに新庄が札幌ドームに来た時の試合は勝っているような気が???する








 モーリス The わかさぎ Ver.2 【DVD】
フィッシング遊
■バリバス The わかさぎ Ver.2■本編:約86分■マルチProアングラー山本博之がさらなる「

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ゆうパパです。
本山魚探塾 DVD も参考になると思いますよ。
(自分魚探無いですが・・・)
葱坊主さんも参考にしているようです。
ではでは・・・
ゆうパパ
2009/11/03 18:56
すごいものが手に入りましたね!これあえあれば、ワカサギはもう、いっぱい釣れたも同然。
釣りに行くのが待ち遠しいですね。頑張って下さい!

ファイターズも頑張れ!
ぽぷら
URL
2009/11/03 22:27
>ゆうパパさん
形から入る性格が、「ポチッ」としてしまいました。www
息子に「見ても実際どうかな?」と相変わらずダメ出しされました。
来たるべくシーズンに向け「イメージトレーニング」ですかね。

>ぽぷらさん
私のワカサギテント(カタツムリテント)や穂先など色々お世話になった関東の葱坊主さんのお勧めなので、ぜひ見たいと・・・
腕は全然ダメですがwww
手稲山も真っ白ですね(我が家からも見えますよ)

2009/11/04 16:47
あれ、マジで買われたんですか!
これ、私ホンの一瞬でいなくなります(笑)

郡千釣のワカサギ名人のほうでしたら
無理やり出された割には手繰りの実践編で
かなり長い間出てます。
秘技なんて書いてありますが
魚振り落としているだけです(笑)

ワカサギ大全NEOに出ているゴボウムシが
凄く気になっています。
手に入るんですか???

>ゆうパパさん・・・
 何故、私が参考にしていること
 ご存知なんですか???
葱坊主
2009/11/04 20:22
今晩は。ゆうパパです。翔さんすいません。
コメント欄お借りします。
葱坊主さん。初めまして ゆうパパです。
魚探の件。本山さんのブログコメントで見ていました。
本山魚探塾DVDの記事でのコメントでした。
確認もせずにすいませんでした。m(__)m
葱坊主さんのブログも2年位前からお邪魔していまして、カタツムリコレクション凄いな〜と思っていたら、翔さんがカタツムリを北海道に・・・フィールドで見た時は感動しました。
ゆうパパ
2009/11/04 23:10
ゆうパパさん・・・・

そうでしたか!
本山さんのブログだったんですね♪

お付き合いが始まり5年ぐらいになるでしょうか
毎日が新鮮で本山さんには毎回驚かされ感動しています。

そんな、本山さんとお付き合いが出来ている
私自身が信じられないくらいです。

私のページも見ていただき嬉しく思っています。

いつの日か、皆さんにお会いして
楽しい釣り談義が出来たら最高でしょうね。

今後も宜しくお願いします。

葱坊主
2009/11/04 23:39
>ゆうパパさん
どうぞどうぞ、コメント欄使って下さい。
賑やかで嬉しいです。

>葱坊主さん
ワカサギ大全NEOに出ていた「ゴボウ虫」、ちょげさんが3月に朱鞠内湖に行った時にもゴボウ虫の話がででいました。自生しているのを見ると子供の頃にそこらの野原で見たような気が???
どんぐりに付く、クリムシを小さくしたような感じですかね。
残念ながら、近辺の釣具店では見たことがありません。
地域限定かもしれませんね。相当高いらしいです。

2009/11/05 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The わかさぎver.02で研究 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる