ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS メノウを頂いた

<<   作成日時 : 2009/10/05 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週、息子と「rockyさん」のブログ(WESTERN WINDS)を見ていたら素敵な写真と
一緒に『メノウ』が・・・
私・「望来って、お前と釣り行ったことあったよな。あの時に石拾い
してたけど、こんな綺麗な石なんてみつけれなかったよな」
息子・「おっとう(息子は私をこう呼びます)、このメノウ欲しい」
私・「えっ・・・」

息子は小学生の時に5年ほどアウトドアスクール(今はこうでもしないと外遊びが・・・
私の時代は毎日がアウトドアだったが)に通っていて化石拾いみたいなことをしてから
興味を持ち始めました。
私の祖父や叔父も石集めをしていて「アンモナイト(小さいやつ)」の入った石を
もらったりして飾っています。

そこで「rockyさん」にご連絡したところ、
頂きました。綺麗なメノウを(これは一部です)
画像


図々しくも、お仕事中のrockyさんの会社にお邪魔して・・・
他にも私には嬉しい1品まで・・・
お茶までご馳走になり・・・
色々とお話をしてくれて・・・

本当にありがとうございました。

息子は大感激しております。




今日はこれから当然『マジック1』のファイターズの応援に札幌ドームへ
(万が一のため明日は有休をとりました)
さぁ、優勝だ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん、先日はわざわざきていただき
ありがとうございました。
息子さんによろこんでいただいて何よりです!
そして、素晴らしいお宝のような逸品を
譲っていただきありがとうございました。
いよいよ、ワカサギ釣りが待ち遠しくなりました。
rocky
2009/10/05 22:55
>rockyさん
こちらこそ、お仕事中に申し訳ありませんでした。
息子は学校から帰ってくるとメノウを「シゲシゲ」と眺めております。
本当にありがとうございました。

2009/10/06 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メノウを頂いた ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる