ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 苫小牧アルテンへ

<<   作成日時 : 2009/09/14 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月12日〜13日と1泊で「苫小牧アルテン」でキャンプ?を
以前はシ−ズン3回〜4回キャンプ(多い時は6回以上)に行っていたのですが
子供も大きくなり「部活」中心(勉強中心じゃないのが悲しいが)となり
今年初のキャンプに!

メンバーはいつものように子供達が保育園からの付き合いの3家族11名で

大人6名・高校2年1名・中学2年3名・小学5年1名

9月10日に急遽決定し、1泊ではテント泊がちと厳しいのでキャビンを借りました。
画像


夕食には定番のスモークを・・・愛用のスモーカー
画像


うずらの卵・チーズ・手羽元
画像


手羽元のな〜んちゃってスモーク
画像


これはワインと梅酒、塩コショウで一晩漬けて蒸してから、番茶とザラメで色、香り、照りをつけます。
義母直伝の一品。


翌朝テントサイトへ散歩に行くと・・・・・
カラスの襲来に遭っているテントが・・・・・
寝る時は片付けないと
画像


隣の広場では「たるまえサンフェスティバル」が

画像


あまりにも久しぶりだったので3家族全てがランタン・ライト類を忘れてしまい。
夜の焼肉は闇鍋状態に・・・・まっそれもドンマイってことで

でも、それなりに楽しく過ごしました。

帰りは「ゆのみの湯」に浸かり、チンたら帰ってきました。

今年はもう一回行けるかな?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苫小牧アルテンへ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる