ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 名匠の技

<<   作成日時 : 2009/07/29 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先日、ゴルゴさんから「手羽竿 翔Special」を頂いた。

これを「名匠の技」と言うのでしょう。

画像

私が昨シーズン使用していた「葱坊主さんの穂先」や「握り」を覚えていてくださり
「シンプル」に作製してくれました。
画像

持った感じも「Good」。

我が息子はお決まりの

「おっとうには絶対無理だな」とダメだし

「凄いよね、芸術品だね、販売できるよね」と感嘆の声

ゴルゴさんありがとうございます。

毎日、握りながら「イメージトレーニング」してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん、こんばんは。
気に入っていただいたようで、本当によかったです。
それにしても殿様にでもなったような台にのって、凄い待遇を受けていますね。
何か不具合がありましたら遠慮なしにメールください。
ブログで紹介していただきありがとうございます。
気弱なゴルゴ
2009/07/29 21:28
ついに翔さんの手にゴルゴロッドが
届いたのですね。ホントに大名扱いですねw
自分もたまに握ってイメトレしてます
rocky
2009/07/31 21:17
7月末から出張で留守してました。お返事遅くなり申し訳ありません。

>ゴルゴさん

私の部屋の「宝物収納棚」に鎮座させていただいております。
毎日、眺めたりしてほくそ笑んでます。

>rockyさん

私は物凄く不器用なので、自分で作っちゃう人を羨ましく思います。
息子には毎度、ダメ出しされてます。

2009/08/04 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名匠の技 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる