ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連敗・・・・・

<<   作成日時 : 2009/07/10 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おいおい、ファイターズ!
どうしたの?5連敗って・・・
去年の8月の6連敗以来だ。

今日からのロッテ戦を頑張っていただきましょう。

で、話はかわって今年も彼らが我が家の周りに・・・・・

それは・・・・・「カモメ」
画像


ここ数年必ずやってきます。
画像
画像


私の部屋の真裏のマンションなどに巣を作って子育てしています。
朝は4時位から鳴き声がすごい。
「ここは漁港か?」

結構寝不足になる。

巣をつくらないようにワイヤーを張っているみたいだけど、お構いなしです。

もうまもなく巣立って静かになるんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん、こんにちは。
ファイターズ、どうしたんでしょう、なんとかしてください。
翔さんの影響か、今年はファイターズの試合を良く見てます。

話は変わりますが、手羽竿「翔 Special]間もなく完成します、来週にはアップできると思います。
今までの竿とはチョット違います。
気弱なゴルゴ
2009/07/10 18:41
>ゴルゴさん
昨日の試合は・・・
なんとか勝ちました。
息子のバスケり試合もそこそこに帰宅したら9回表。
「よし、いただき」と思ったら・・・延長。
ヒヤヒヤでした。
「翔Special」楽しみにしています。

2009/07/13 14:19
翔さん、ご無沙汰でした!
ファイターズこのところまた調子を上げて
きましたね!今年は中田のデビュー戦の
1試合しか応援に行けてませんが、秋に
また応援に行こうと思ってます。

先日、仕事で稲葉選手の記者会見に行って
きました。テレビで見るよりがっちりしてました。
rocky
2009/07/22 19:18
>rockyさん

ご無沙汰してました。
ファイターズ「首位ターン」で私も絶好調です。
私も仕事でファイターズの選手と至近距離で出会うことがあります。
稲葉選手に近づくと、すごく「いい香り」がします。
男でも「クラッ」ときます。www

2009/07/23 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5連敗・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる