ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS カタツムリの日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2009/06/24 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は代休。
天気も良く、気温も高いので「カタツムリ」を日向ぼっこに。
シーズンオフ後、車庫の中で乾燥させていたが、やはりお日様に当てないと。
豊平川の河川敷へ・・・・・
画像

平日の河川敷はさすがに空いている
画像

座面もしっかり日に当てて。
座面はウレタンマット張り、私はここに低反発の座布団をプラスしてます。
画像

テント内が暑くなった時などに「ちょこっ」とテントを空けておくときにカラピナ付ロープで固定できます。
画像

滑走部分です。最初はスキーだけでしたが、積雪時に浮力を増すために真ん中にスノーボードを
(リサイクルショップで300円でした)
画像

計ったように我が愛車に「ピッタリ」と積載可能。
カタツムリのお父さん(葱坊主さん)は私の車を見たことないのに。

小1時間、日向ぼっこをして帰宅。
久々の青空を満喫いたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ゆうパパです。

日向ぼっこのカタツムリ気持ちよさげですね。
やっぱり葱坊主さん作はしっかりとしたつくりで羨ましいです。
ゆうパパ
2009/06/26 20:29
>ゆうパパさん

お久しぶりです。
なかなか更新もできませんが、できる時はまとめて・・・
キャンプネタもupしたいのですが、息子の部活優先で、悶々としております。
何回行けるか?

2009/06/28 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カタツムリの日向ぼっこ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる