ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が通るの?

<<   作成日時 : 2009/06/18 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日午前に所用で車を運転し、「北8東1」の交差点で信号待ちをしていたら・・・
いつもは気づかなかったが、ふと右横の創成川方向を見ると・・・
「うん?なんでここに歩道があるの?誰が通るの?」
画像

さらに写真のとおり、紅白のフェンスで途中から通行止めと言うより行き止まり。
この歩道、北8条から北10条の間しかありません。
画像

ほんとに誰が通るんだろう?


※仕事中なのに、思わず車を止めて撮影してしまった・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
よく通るところですが気が付きませんでした、明日でも確認してみます。
話は変わりますがワカサギロッド『翔スペシャル』切出し終わっているのですが、翔さんの体調が思わしくない頃だったのでアップしませんでした。まだ先ですが完成後アップします。
今までのものとタイプは違うものです、期待はずれになったら申し訳ないので、決して期待しないでください。
気弱なゴルゴ
2009/06/18 19:28
>ゴルゴさん

本当に無駄?な歩道です。
何百回と通っていたのに昨日初めて見ました。
「翔スペシャル」楽しみにしています。
あっ体調は9割程回復いたしました。
(仕事は適度に手を抜いてやってますwww)

2009/06/19 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰が通るの? ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる