ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカサギの聖地も・・・

<<   作成日時 : 2009/06/03 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先月末体調も戻り、仕事に復帰した途端に「土、日」と休日出勤。
今日は土曜日の代休でした。
と言っても何もすることがなく、「プラ〜」っと車を走らせ石狩方面へ。
「そう言えば、雪解けしてからの真勲別って見たことないな」と思い真勲別へ。
すると
画像

ジェットスキーのグループが・・・・・
この他にモーターボートが2艇いましたね。
アプローチするのにちょうどいい場所みたいですね。
ワカサギの聖地も初夏ともなると、こういう光景になるんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です、体調戻って良かったですね、健康第一で頑張ってください。
ワカサギ病は一度かかると治らないようですね、私は重症のようです。
気弱なゴルゴ
2009/06/03 19:30
ほんとご無沙汰でした。
私は今、穂先の作製にチャレンジしています。
不器用な私なので、どうなることやら・・・

2009/06/04 17:09
ご無沙汰いたしております。
お元気になられたようでなによりです。
穂先、完成したらブログにアップしてくださいね( ̄∀ ̄)b
私も100均ではワカ様用品に使えるものを探す癖が取れずに困っています(笑)
temokoro
2009/06/04 21:57
翔さん、こんばんはw
お元気になられ、仕事復帰されたみたいで
なによりですw
これからも、無理をせずお大事にしてくださいね!
sin
2009/06/04 23:29
お元気になられ良かったですね!
春から秋に掛けての週末の真勲別は
いつもこんな感じですね。
ゴムボを下ろしやすそうでイイんだけれど、
週末は早朝から占領されちゃっているし・・。
ちょげ
2009/06/05 14:17
皆様、お気遣いありがとうございます。8割方回復し仕事に復帰しました。(薬は離せませんが)
代休が1日残っているので来週天候の良い日に休んで、「カタツムリ」を日向ぼっこさせにいこうと思っています。

2009/06/05 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワカサギの聖地も・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる