ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良!

<<   作成日時 : 2009/04/15 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

体調が最悪となりました。

ついに病院へ通い「胃の薬」をこれでもかというぐらい

処方されました。

ワカサギも終了し、気が抜けてしまったのか・・・・・

自分の体力のなさを痛感しております。

「今週は休めよ」という上司の天使の声が聞こえたので

じっくりと養生させていただきます。

ファイターズが連勝したら速攻で直ると思うんだけど・・・・

皆さんも身体にご自愛ください。


と言う訳で、ブログのupも時々となりそうです。


ごめんなさい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり厳しい職場のようですね。
ブログなぞを検索しながら静養してください。
北遊人
2009/04/15 13:59
こんばんは。
ファイターズ情報もアップされてなかったので仕事が相当忙しいのかなと思っていましたが・・・・。
お体を大事にして頑張ってくださいとしか言えませんが、お互いファイターズの日本一と来シーズンのワカサギ釣りでも思いながら頑張りましょう。
気弱なゴルゴ
2009/04/15 19:29
お身体大丈夫でしょうか?
色々あると思いますが、体が第一です。
静養出来る時にしっかり休めてくださいね!

sin
2009/04/15 22:19

ご無沙汰してますぅ!
お身体の具合はどうですか?
ファイターズは今日は残念でしたが単独首位ですね!
まずはゆっくり身体を休めてください。

追伸 
私事で恐縮ですが、ブログを引っ越しました。
リンクしていただいているアドレスの変更をお願いできますでしょうか?
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

http://alohatosky.exblog.jp/
       ↑
新しいアドレスです。
temokoro
2009/04/21 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調不良! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる