ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日・・・人事異動

<<   作成日時 : 2009/04/01 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 5

あ〜ぁ!

本日、他部署への異動となりました。

前部署は1年での異動・・・

思えば前回WBCで初優勝した年も前部署1年で異動だった・・・

今回の部署は「泣く子も黙る」(社員がです:正確には「社員も泣いてしまう」)と言われている。

ハードな部署です。

胃潰瘍は当たり前、周りから「身体気をつけてね」とか、「頑張ってね」とか

言われてしまう・・・・・

まだ、住宅ローンも残っているし、早々参る訳にはいかないが・・・

私のモットーは・・・・・

「なんとかなる」・・・コレだけで生きてきました。

来季のワカサギ釣りに向けて頑張らねば・・・・

あっ、その前にファイターズの優勝、夏のキャンプも頑張らないと・・・・

結局、仕事は・・・・・まっ、ドンマイってことで



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん、こんばんはw
なんか、新しい部署大変そうですね・・・
私のモットーも「ケ・セラ・セラ」ですw
なんとかなる、なるようになる!
来期もわか様が癒してくれるはずです、がんばってください!!


sin
2009/04/01 19:04
こんばんは、たいへんな部署への移動、見込まれてのことでしょう、頑張ってください。
話は変わりますが「手羽竿」ですが何か気になったのありましたか?もしくはこんなのできませんかでもいいですが(あまり難しいと出来ないかもしれませんが)
気弱なゴルゴ
2009/04/01 23:55
>sinさん
>ゴルゴさん

お気遣いありがとうございます。
本日、早速洗礼を受けました。
「こりゃ、凄い」と妙に感心してしまいました。

でも・・・・ドンマイってことで・・・

ゴルゴさん、「手羽竿」ですが、全てが見事で
全部気になってます。回答は後日と言うことで・・・

2009/04/02 20:21
幾度か転勤しましたが、青森に移動したときが一番きつくて3ヶ月間休日なしで勤務しました。
前任者の後始末に追われてのことでした。
その後十二指腸潰瘍で入院しようとしたら、上司から絶対に入院するなと言われ、毎朝病院に直行して点滴を受けてから出社して乗り切りました。
まあ何とかなりますが、体をいたわって仕事をしてください。
北遊人
2009/04/03 12:48
>北遊人さん

暖かいお言葉ありがとうございます。
今の所属先は「クレーム」の処理係となっています。
私が責任者で全てのクレーム(暴言・暴力)が私の処理範囲です。
本日も朝8時20分から「ヨーイ・ドン」でした。
「1年頑張ってくれ」と言われていますので、なんとか1年は持ちこたえたいと思っています。




2009/04/03 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月1日・・・人事異動 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる