ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃中止命令下る!

<<   作成日時 : 2009/03/06 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

「明日は、行けっかな〜?」なんて考えながら仕事をしていたら
1本の電話が・・・「なんだべ、もう帰りたいのに」
「翔さんですか?明日の通信テストの件ですが・・・」
「それって来週だべさ?先月の打ち合わせで14日って言ってたしょ・・・」
「いやだなぁ、14日じゃ入替に日数ないから7日って言ったじゃないですか」
ヤバ、わ・わ・忘れてた、てっきり来週だと・・14日しか頭に残ってない。
14日なら氷もヤバイんじゃないかと・・・自分勝手な希望日を言った記憶がある。
さらに手帳にも、カレンダーにも14日って書いてある。
「そ、そうかい。じゃ明日よろしく」
作業は午前中だ。天気も天気だし、お仕事します。ハイ!
と言うことで、明日の出撃は中止となりました。
お仕事大事なんで、ドンマイってことで・・・
ミッションは日曜早朝(あっ未明か)に延期します。
日曜日に真勲別釣行を予定されている皆様、日曜日にお逢いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん、明日のマクンベツ飛行場は閉鎖になりました。作戦は日曜に変更です。
いよいよラストフライトが近づいてきましたね。
玉砕覚悟で日曜はがんばりましょう。
rocky
2009/03/06 21:04
こんばんは ゆうパパです。

自分も日曜日に子供達と真勲別に出撃予定です。
子供が一緒なのでカタツムリでは無く、コールマンで出動します。翔さんのカタツムリ見つけたら挨拶させて下さい。宜しくです。 ではでは・・・
ゆうパパ
2009/03/06 22:13
>rockyさん、ゆうパパさん
明日は私の今シーズン・ラストワカサギとなります。
未明に「出撃」予定です。
では、真勲別でお逢いしましょう。


2009/03/07 12:06
>rockyさん
ごめんなさい、気づきませんでした。
目が悪いのに度なしのサングラスをかけて写真撮ってました。車の運転手さんがこちらを見ているような気がしたのですが、見えませんでした。m(..)m 明日は、風の具合によりますが、最終釣行ですので、最悪は「川博裏」に攻撃地点変更も考えています。今シーズンはお逢いできない可能性が高いので来シーズンまたお逢いしましょう。

2009/03/07 19:06
ビール飲みながらコメント打ったせいか、文章になってませんでした。しかも、翔さんを呼び捨てになっているじゃあないですか!すみません、消去しておいてください。大変失礼しました。
rocky
2009/03/07 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出撃中止命令下る! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる