ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃延期か?

<<   作成日時 : 2009/03/06 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昼頃から、雨なんだか雪なんだか訳のわからない天気。
おまけに風は強いわで・・・仕事してても何か上の空。
「あ〜どうすっかな?」
「真勲別のワカサギ君達、待ってるしな〜!」
とりあえず明日は定時に起床し、天気を確認してから「出撃」?
でも、こう気温が高いと「ビチャビチャ」だろうし。
日曜日に「出撃」を延期しようかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は雨の心配より、風の心配ですねw
カタツムリなら無問題かも。
私は家で大人しくしています。
日曜日は天候次第ですが出撃予定です。
ちょげ
2009/03/06 16:57
こんにちは
本当に嫌な天気ですよね…
せめて日曜はどーにか…
今シーズン中にはみなさんとお会いしたいものです
翔さんのカタツムリやゴルゴさんの竿
あと、ちょげさんの手返しの様子など興味あるものばかりなのでw
回復してくれるといいですね!
sin
2009/03/06 17:04
>ちょげさん、sinさん
訳あって、天候に関わらず明日の出撃は
中止となりました。

2009/03/06 18:17
こんばんは。
明日は私達も中止になりました、なんとか日曜日にできるといいですね。明日は手羽竿の研究日?にします。
気弱なゴルゴ
2009/03/06 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出撃延期か? ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる