ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は?

<<   作成日時 : 2009/03/05 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今週末が私の今シーズン最終のワカサギ釣行となりそうである。
が、明日は雨が降るみたいだし、土曜日は雪だるまが斜めになっている。
なんで・・・仕事している日は天気がいいのに?
既に、釣行の準備は万端である。
土曜、日曜と連続出撃、波状攻撃の予定だが日曜だけの
出撃となりそう・・・
天気予報はずれねぇかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、手羽竿の件ちょげさんのコメントで読みました。翔さんにも聞こうと思っていたので助かりました、ありがとうございます。土曜日、天気悪そうですね、いま時期週末に天気悪いのは困りますよね。同じく、天気予報はずれねぇかな〜
気弱なゴルゴ
2009/03/05 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末は? ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる