ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から

<<   作成日時 : 2009/02/21 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

北海道は大荒れ!
航空機は欠航。JRは運休続発。風はすっげぇ〜強い。
今朝、2時半に起床。
「天気どうかな〜」と思いつつ準備をして車庫へ。
「ちょっと風強いんでない。でもとりあえず・・・」と
車を走らせたら「なんじゃ、この風。やばいよ、このまま真勲別に
向かったら吹き溜まり凄いんだろうな。スタックしたらやばいよな〜。
北の国からだったら笠松のじぃちゃんが馬ソリで助けにきてくれるんだけど」
等と考え、「よしっ、撤退」と潔く「勇気ある撤退」をいたしました。(当たり前だけど)
ニュースを見たら午前3時過ぎの札幌の最大風速30メートル・・・

朝から奥方に頼まれて友人の家へ、窓の外はすごいことになっている。
画像

今さっきはこんな感じで「何にも見えねぇ〜」
画像

本当はこんな感じ。
「北のから」でした。

明日は「出撃」

名人からカタツムリや穂先に関連してコメントをいただきました。
葱さん、ありがと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ゆうパパです。

自分も今朝諦めて2度寝しましたよ!
会社からのお願いで仕事に出ましたので平日代休が出来たので、後日平日出撃します。
明日は天候次第ですが桂沢湖へ出撃予定しています。 ではでは・・・ 葱坊主さん作穂先良いですね!!
ゆうパパ
2009/02/21 16:00
>ゆうパパさん
桂沢湖ですか、一度行ってみたいなと思っています。
以前、釣〜りんぐ北海道で放送してるのを見てから、「いつかは、いつかは」と思っています。
結果、教えてください。あっそれと釣り場までのアプローチも。

2009/02/21 18:27
翔さん、こんにちは。真薫別から今帰ってきました。
今日はたいへん失礼しました、わざわざテントの着て下さったのに、翔さんだと分からずろくに御挨拶もせず本当に失礼しました。翔さんが帰ってから翔さんだと分かりました。次回カタツムリ見つけたら私の方からご挨拶にお伺いします。
今日は89匹でした、相変わらず下手くそです。ちょげさんがテントに来てくれて、色々と教えていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
気弱なゴルゴ
2009/02/22 15:40
>ゴルゴさん
いえいえ、気にしないでください。
私も中々上手くならないんですよ。
でも今日は自己新でした。
帰宅して報告しても信じてもらえない・・・
今日は、事情があって「カタツムリ」は出動できませんでした。ゴルゴさんの隣の「ogawa」のテントでやってました。もれ聞こえてくるお話から「ゴルゴさん、いるんじゃない?」なんて思ってました。
次回は「カタツムリ」で出動の予定です。

2009/02/22 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北の国から ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる