ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 有休とって、真勲別に行って来た

<<   作成日時 : 2009/02/27 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回のタイトル、パクリです。昨年のちょげさんの・・・ごめんね!
画像
起床後、出勤する奥方から「送ってくれるんでしょ?」の一言。心の中は「早く、真勲別に行きたいんだけど」という心の叫びを押し殺し、奥方を仕事へ送り、いざ真勲別へ途中、ちょげさんと思わしき車とすれ違う。「ちょげさん、行ってくっから」と心の中でつぶやき真勲別到着。カタツムリ出動。準備よし。9時20分第一投、速攻でアタリ。その後30分の間で30匹・・・「時速60匹ペース?」と思ったのも束の間、どこからともなく聞こえてきたチャイムの音、「10時か」・・・・とたん魚探から魚影が消える・・・・・
その後2時間、「ポツポツ」という感じで過ごし、12時のサイレン・・・・といきなり1メートルから2メートルに魚影現る。
そこから1時間半、「激入れ喰い」ではないが途切れることなくアタリが。
午後1時半、魚影が消え全く回遊してこなくなり午後2時「さぁて帰るか」と釣果125匹。
1束はこえさせていただきました。
画像

さすが、平日の午後2時です。閑散・・・・
帰りにこれが・・・
画像
アプローチ部分の表層の雪に亀裂が入ってました。早すぎるだろうに。
画像
今日は奥方が残業・・て、ことで大きめを白焼きにして「一杯、飲ませていただきます」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、悪いながらも1束超えはたいしたもんです。明日、予定通り早朝出勤してきます、さ〜てどおなることやら・・・・。それではこれから寝て、明日に備えます。
気弱なゴルゴ
2009/02/27 22:44
こんばんわぁ。temokoroです。

有給をとってワカサギ釣り、いやぁこの上ない贅沢ですよね。
それにしても表層の雪に亀裂…早すぎますよねぇ。
暖冬の影響でしょうか、年々シーズンが短くなっているような気がして寂しいです(泣
一昨年はしのつ湖のクローズが早まり、消化不良で朱鞠内まで行きましたw
ギリギリまで楽しみましょう!
temokoro
2009/02/27 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有休とって、真勲別に行って来た ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる