ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS カタツムリテント・北海道に上陸させちゃいました。

  作成日時 : 2009/02/17 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1

色々あって、今日からブログを始めました。
第一弾はカタツムリテント北海道上陸。
雄姿を見てください
画像

昨年春に、本州から嫁入りしていただき今シーズンから活動してます。
機動性が良く、設営・撤収もスピーディーです。
難点は、北海道は釣り場までのアプローチがよくないので
結構体力がいることかな。
でも、「ドンマイ」ってことで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さんこんばんは

なんだか、実に不思議な感じです。

ついに、上陸してしまったんですよね。
これから、興味深さで翔さんは人気者に
なっちゃうのかな?

今シーズンはこのタイプのカタツムリが5台。
ノーマルが3台。
幌だけカタツムリが5台と大忙しでした。

今はのんびり自分の道具作っています.
と、いいながらもセダンに載せる組み立て式の
カタツムリのリクエストがありまして・・・
現在、模索中です。

あっ、このコメントに画像は添付できないのでしょうか???
葱坊主http://homepage2....
2009/02/20 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カタツムリテント・北海道に上陸させちゃいました。 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる